☆トイレ工事☆

11月10日。

みなさん、この日が何の日かご存知ですか?

この日は、日本トイレ協会によって制定された

トイレの日】らしいです。

11(イイ)月10(トイレ)日という語呂合わせにより決まりました。

それとは別に11月19日は【世界トイレの日】が、2013年に国連により制定されています。

世界規模でトイレについて考えようというこの日。

日本には当たり前のようにあるトイレ。清潔で便利な機能がたくさん備わったトイレが流通してる昨今ですが、世界に目を向けると未だに3人に1人がトイレを使えない状況にあるそうです。

トイレを使えないということは、衛生問題につながります。

【臭い・汚い】だけでなく、キチンと処理されなかった汚物から出る細菌により、特に免疫の弱い子供が命を落としている現状が今なお続いています。

ユニセフでは、そんな現状を少しでも改善しようと取り組みを行っているようです。

もしお時間があれば、是非一度調べてみてください^^

意外と知らない世界のトイレ事情がわかるかもしれません

さて、そんな【トイレの日】にご紹介するのは、もちろんトイレの施工事例です!

今回は、便器もウォシュレットもTOTOの【ピュアレストQR】と【アプリコットF1A】のお取替をご紹介します(^^)

世界の目から見た日本のトイレの特徴は【機能の多さ】と【清潔さ】との事。

類に漏れずこちらの商品も便利な機能を備え、お掃除がしやすい商品となっています。

便器はTOTO独自の『セフィオンテクト』が施されています。

セフィオンテクトとは、汚れが付きにくく落としやすいのが特徴。

陶器表面がツルツルになっているため、汚れがひっかかりにくく流すだけで細かな汚れも一緒に流れていきますので、日ごろのお掃除がとても楽になるはずです

 

ウォシュレットは、『きれい除菌水』を備えています。こちらもTOTO独自の技術です。

水道水から電気分解を行い、除菌成分を含む水【きれい除菌水】を作ります。この除菌水は、薬品を一切使っていません。

時間が経つと水に戻る為、環境にも優しいのが特徴です。

この、【きれい除菌水】は、トイレの使用後に便器にふきかけて汚れの元を除菌したり、ノズルの内側と外側を洗浄する時に使用されます。

この他にも、日ごろのお掃除がラクチンになる防汚機能がたくさん。

そして何より高い節水力!

洗浄量が大の場合はなんと4.8ℓ

10年以上前のトイレと比べると約1/3も節約できます。

便利で清潔、さらにはエコな日本のトイレ。

ショールームにも最新トイレを数台展示しておりますので、是非見に来るだけでもいらしてください^^

また展示品の現品特価商品のトイレは、4台中3台がショールームを卒業して行きました!残りはTOTOタンクレストイレのネオレストのみです!

オート開閉・オート洗浄などが備わった高機能トイレがメーカー価格より42%OFFの大特価商品です!

お取替ご検討中の方、この機会に是非ネオレストも選択肢に入れてください♪

トイレ取替工事もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間/10:00 ~ 17:00 定休日/日・祝

カテゴリー: トイレ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>