★トイレ交換工事★

暦の上では秋を感じ始めるころである『立秋』を過ぎました。

秋どころか真夏全開の毎日ですが、体調など崩されていませんでしょうか?

まだまだ夜も蒸し暑い日が続いていますので、引き続き体調管理に気を付けて夏を乗り越えましょう!

暑くなったらいつでもショールームに涼しみに来てください!

食べごろのミニトマトも待ってます(笑)!

そのミニトマトですが、観察日記も今回で最終回になります。

今にも身がはちきれんばかりの大振りのミニトマトがたくさん収穫でしました!

皮はやや厚めですが、実はとってもジューシーでたっぷりの甘みを蓄えてくれていました!

このクラスのミニトマトをスーパーで買うと・・・なんて考えてしまう主婦の悲しい性も発動(笑)

お盆過ぎくらいまでまだ実がついていると思います。

是非、『毎日の水やり不要・肥料の心配も不要・土づくりも不要』なアクア栽培iena-イエナ-】と真っ赤なミニトマトを見に来てください!

 

 

本日ご紹介する施工事例はトイレのお取替工事です。

なんと、2017年8月に発売されたばかりの

最新のトイレです!!

それがこちら

TOTOのウォシュレット一体型便器【ネオレストAH2W】です!

フォルムチェンジとトイレのニオイを自動で捕臭して脱臭する新しい機能【においきれい】を搭載した最新タイプになります。

こちらのトイレはタンクを無くした≪タンクレス≫タイプ。

蓋を閉じると……

ご覧のとおり背面がとてもスッキリ!凹凸や段差を抑えたデザインなので、ホコリもたまりにくくお掃除もとても楽になります。空間も広く感じますね。また、タンクレスは給水栓から直接水を取り入れて流す方式の為、タンクに水が溜まる時間がなくなり、連続で水を流すことが可能です。家族が多いご家庭に向いていると思います♪

紙巻器も新しくお取替をしました。

比較写真がこちら。

同じ場所とは思えない空間の広さです

タンクがなくなったことで、トイレの背面や床も掃除がしやすくなるハズです

そして、ご紹介したトイレの一つ前のタイプ【ネオレストAH1】をショールームにて展示しております!

最新式とはデザインや機能が若干変わりますが、是非この機会に見て・触れて・体感してください♪

トイレ工事もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間 10:00 ~ 17:00 定休日:日・祝

カテゴリー: トイレ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>