☆浴室ブラインド工事☆

最近、春を通り越して初夏のような日差しの毎日ですね。

少し動いただけでジンワリ汗が……。

かと思えば朝晩はまだ寒い………昼間との気温差が10度近く開いているんですね。

そんな春の風物詩の一つであるツバメが、ショールームの周りを元気に飛び回っています。


ショールーム入口の屋根の下に巣を作ってくれたのですが、業務時間外はシャッターを閉めている為、その巣で卵を産むことはなったようです。ツバメさん、ごめんなさい子育てには使ってくれなかったショールームですが、時折休憩したり駐車場の屋根の下で遊んで(?)くれてるようです。(10秒ほどの動画ツバメが飛んでいるだけの動画です(笑)

 

 

さて、本日はブラインドのお取付施工例をご紹介させて頂きます。

設置場所はユニットバスの窓です♨

お施主様からは、新しいブラインドにお取替ご希望との事でご依頼いただきました。

タチカワブラインドさんの『パーフェクトシルキー ノンビスタイプ』です。

お色は浴槽に合わせたペールピンクになります。

こちらの商品は『パーフェクト』の名にふさわしい機能性の高い製品です!

その理由がこちら!

今回設置したパーフェクトシルキーはフッ素加工が施されたタイプです。

汚れにくく、お掃除も簡単な上に『カビ・サビ』にも強いのが特徴になります。

遮蔽性も高いので、安心快適なバスタイムがお楽しみいただけると思います

 

施工期間:窓枠清掃含め約1時間

施工費:約25,000円

ブラインド取付もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間:10:00 ~ 17:00 定休日:日・祝

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>