☆床の間→クローゼットへリフォーム☆

3/17()と3/18()に開催いたしました、ショールームオープン500日記念感謝イベント。お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました!

また、楽しくてお得なイベントを開催予定です!

今後ともどうぞ(株)H・T・Fショールームをよろしくお願いします!

サクラも満開な今日この頃。お花見はされましたか?

例年より少し早い開花となったようですが、桜を愛でるたびに日本人で良かったとしみじみ思います

そんな小春日和の今日この頃、床の間からクローゼットへの施工事例をご紹介します。

まずは施工前後のお写真。

施工前は床の間として使用しなくなった場所にタンスを置いて収納スペースを作っていらっしゃいました。

しかし施工後はご覧の通りスッキリ!

そもそも、日本の住宅に当たり前のようにある『床の間』とはなんなのでしょう?


元は身分の高い人を迎え入れたり、美術品を飾る場所だったんですね。

ですが最後にもある通り、最近では掛け軸や美術品を飾ったりするご家庭は少ないのではないのでしょうか?

そこで、持て余している床の間の空間を有効的に使うのがクローゼット!

下地にクロスを貼って、ハンガーラックと上棚を付ければ……

見紛うことなき立派なクローゼットの完成です!

収納力が格段にレベルアップしました

和室とクローゼットという和洋折衷な組み合わせですが、ベージュの縦木目の柄がその違和感も打ち消し馴染んでいると思います。まさに和モダンな空間ですね

施主様も、お気に召していただけると幸いです!

床の間リフォームもH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間/10:00 ~ 17:00 定休日/日・祝

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>