☆和室・フローリング工事☆

朝と晩の寒暖差がある毎日ですが、体調など崩されていませんか?

昨年、お客様から頂いて挿し木にしていた【ヒペリカム】。ここ最近、昼間の暖かさに誘われたのか、ついにお花をつけてくれました!

蕾もぷっくりと可愛らしく、花は小さな王冠のようでこちらも可愛らしいです^^

ヒペリカムは花が終わっても、その実も可愛らしいので長く楽しめるお花ですね。

さて、本日ご紹介させていただく施工事例は、和室縮小・LDKの拡大工事です。

まずは和室からご紹介。

LDKを拡げる為、八畳間から六畳間にしました。

畳も新調し、ヘリ付きから縁無しへ!

畳表はダイケンの清流を使用しています。

和紙でできた畳表は、ダニやカビに強くメンテナンスが簡単なのが特徴です。

撥水性が強い為、万が一飲み物を溢してしまっても拭くだけでキレイになります。

市松敷きが和室なのにとてもモダンな印象に見せてくれますね。

そして広くなったLDKがこちら。

斜線部分が今回拡大した部分です。元は和室だった部分ですね。

実際に広くはなりましたが、アクセントクロスに寒色系を使うことでさらにお部屋を広く感じる事ができます。飾り棚もオシャレです^^

そして洗面台のキャビネットもがらりと印象を変えました。

一般的なプラスチックのキャビネットから、特注の桧のキャビネットです。

古くから建材用として親しまれている桧は、美しい光沢と特有の芳香があり、やさしい雰囲気を持っています。

また強度にも優れているため、長くご愛用頂ければ幸いです。

和室・フローリング工事もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間/10:00 ~ 17:00 定休日/日・祝

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>