☆トイレお取替工事☆

近所の境内のイチョウの木が真っ黄色に染まったかと思うと、今ではすっかり葉を落とした姿に変わってしまい、道路には黄色の絨毯が広がっていました

季節はすっかり冬ですね

テレビの天気予報でも、乾燥による火災の注意を呼びかけることが増えたように思います。

適度な空気の入れ替えをしながら、火の元には気を付けましょう!

さて、本日ご紹介する施工事例は、トイレのお取替です。

お取替前のトイレがこちら。

壁・床ともにタイル張りで、ピンクの配色が全体に可愛らしさを加えてくれますが、やはり冬になると少しヒンヤリとした印象になってしまいます。

またウォシュレットのリモコンが袖タイプの為、便器の後ろをお掃除する際は大変だったと思われます。便器自体も凹凸が多く、細々とお掃除する箇所が多い印象ですね。

そこで今回は、壁紙をクロスに床をクッションフロアに、トイレはお掃除のしやすい商品にお取替しました!

お取替後の新しいトイレはLIXILの『サティスSタイプ』です。

こちらはタンクレストイレになります。タンクがない分、デザインはとてもスッキリ。

※便器内が青いのは、鉢内除菌が作動しているからです。プラズマクラスターで見えない菌を丸ごと除菌してくれます。

便器側面の凸凹もなくフラットになっている為、お掃除もサっとひとふき。

そして何と言っても、『新品の時の輝きが100年続く』と言われるリクシル独自の新素材、アクアセラミック採用の便器になります。

定期的なお掃除は必要ですが、いつも通りのお掃除でリング状の黒ずみやくすみとはサヨナラです!

床のクッションフロアは木目調に、クロスも白を基調としているので、全体的に温かみが増したように感じます。

これで冬の寒い日でも、快適におトイレをご利用いただければ幸いです^^

トイレ取替え工事もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間/10:00 ~ 17:00 定休日/日・祝

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>