☆テラス工事☆

連休明けからお天気が不安定で、肌寒い日がありました。

皆様、体調は崩されていませんか?

さて5月と言えば、どんたく以外のメインイベントがもう一つ!

ですよね\(^o^)/

何を贈られましたか?

私は毎年恒例のお花のアレンジとお食事です(^^ゞ

ちょっと気になったので、母の日の由来を調べてみました\(^o^)/

ご存知でしたか?

少女の願いが世界的に広まるなんて、お母様への愛の深さに脱帽です……

まだ母の日に贈り物をされていない方や何を贈ろうか迷っている方は、カーネーションと共にリフォームのプレゼントはいかがですか?

本日ご紹介する施工事例は、テラスの新設工事です。

もともとあったウッドデッキからのお取替のご希望でご依頼頂き、今回はテラスになりました。

更にLIXILさんの『スピーネ』を設置し、屋根の完成

物干しもセットでお取付けしましたので、これからの季節、急な雨でも慌てず安心して取り込めますね。

施工費用:約470,000円

施工期間:約5日

テラス工事もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間:10:00 ~ 17:00 定休日:日・祝

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>