★畳の表替え工事★

早いものでもう5月。

皆様連休は楽しまれましたか?

H・T・Fも5日間業務のお休みを頂きまして、思い思いに大型連休を満喫した事と思います。

私も念願の『美女と野獣』の実写映画を観ることができました!

感想を語ると止まらないので止めておきます\(^o^)/

それから福岡の5月の風物詩と言えば、何といっても博多どんたくではないでしょうか。

今年は行くことができなかったのですが、毎年多くの人で賑わう国内最大級の福岡を代表するお祭りの一つ。

例年通りの雨に見舞われながらも、今年も大盛況だったようですね。

参加された方々、お疲れ様でした!

さて、本日は畳の表替え施工事例をご紹介します。

まずは高田織物さんの『彩羽(あやはね)』という縁をご覧ください。

この彩り鮮やかな柄、いかがですか。

全て畳縁のデザインです。

通常の畳縁は色々な糸を織込むことで柄を作り上げていきますが、こちらの『彩羽(あやはね)』は無地の畳縁にプリントするという画期的な方法で作られています。

表替えをして生まれ変わった畳に取り付けられた彩羽の縁がこちら

青々とした真新しい畳にとてもよく映えています(^^)!

プリントすることで、デザインの幅が拡がり細かなデザインや複雑なデザインの縁も楽しめるようになりました。

施工写真の縁は、とてもカラフルでモダンなデザインですね。

No10の小花柄もとてもかわいらしいです!

縁のデザインを替える事で、単調だった和室に色々な表情をお楽しみいただけると思います(^^)

畳の工事はH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-193-551

メール:24時間受付

受付時間:9:00 ~ 18:00 定休日:日・祝

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>