★洗面化粧台取替工事★

街を歩けばところどころにクリスマスの雰囲気が漂う季節になりました。

昼間も冬の入口のような寒さになってきましたね。

そんな季節の変わり目、寒さに負けずにショールームの外にある花たちは今日も元気です!

ユウガオとご紹介してきたこちらのお花。実はヨルガオだったことが判明

ユウガオと似たような花なので、良く混同されるみたいです。類に漏れず私も混同してしまいました(笑)

花言葉の『夜』とは対照的な真っ白で大きな花弁がとてもかわいらしいです

こちらはカスミソウ!お客様からいただきました^^

エコポットというもので、このまま土に植えるとポットの部分が土に還るらしいです。便利な上にエコ!

種まきはポットに4~5粒(ポットの大きさにもよるのでしょうが……)が目安らしいのですが、ご覧のとおり入ってた種を全て撒いてしまいました(笑)

無事発芽してくれましたが、このまま成長してくれるのか不安です……

さて、本日ご紹介させていただく施工事例は洗面化粧台のお取替工事です。

新しい洗面化粧台はトクラスの『EJ -Cシリ-ズ―』、キャビネットのお色はダークチェリーです。

ベースキャビネットは片引きタイプ。収納は人気の引戸と大容量収納が可能な開き戸の両方がついたキャビネットなので、用途に分けて使えるのは便利ですね。

以下、EJの特徴になります。

他にも、お手入れがカンタンで清潔を保てる機能がたくさんあります。

いつまでもキレイに使っていたい水まわりですので、助かりますね

壁の杉板もお役目を終えて、新しい壁になりました。

水まわりならではのお悩みのひとつであるカビが気になっていたとの事で、今回はパネルをご選択。

アイカのセラールになります。

こちらのパネルは、美しい表面からは考えられないくらい程の硬度と強度、耐熱性に耐磨耗性に優れた商品です。パネルなのでお掃除もこれまでよりグッとカンタンになると思います。

ブラウン系がお好みとの事で、洗面台も壁もとてもお気に召していただけたようです。

全体的にお手入れが簡単になったので、これまでお掃除にかかっていた負担が少しでも軽くなれば幸いです^^

今回ご紹介したトクラスのEJは、ショールームにも色違いを展示中です!

こちらは開き戸タイプになり、お色も違いますが機能は全て同じです。

年末の大掃除も近いことですし、この機会にお取替をご検討してみてはいかがでしょうか!

是非にショールームで見て触れて体感してください♪

ご来店お待ちしています!

洗面化粧台のお取替もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間/10:00 ~ 17:00 定休日/日・祝

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>