★クロス張替工事★

ですね

H・T・Fショールームの前にある公民館の桜も、見事満開になりました!

花散らしな長雨にも風にも負けず、この写真を撮影して数日経っても綺麗に咲いていました(^^) ※4/17現在は葉桜です(^_^;)

皆様はお花見はされましたか?

春と言えば新年度の始まり。

入園・入学・進級された皆様、そして新社会人となられた皆様おめでとうございます

新しい生活はどうですか?慣れない環境に疲れていませんか?

そんな時、プライベート空間である自室に帰るとホっとしますよね。

そんなパワーチャージに大切な空間に、癒しの壁紙はいかがでしょうか?

本日の施工事例は、クロスの張替をご紹介します。

施工箇所は壁と天井。

施工前がこちらです。

お嬢様の心境に合わせたお部屋にとの事で、張替工事をご依頼していただきました。

そして施工後がこちら

まずは壁のクロスから。

こちらはサンゲツさんの『ヴィンテージウッディ』という柄です。

ウレタンコートのこちらの壁紙は、表面が強く傷もつきにくい仕様になります。

床の柄との組み合わせが、ナチュラルでカントリーな雰囲気を演出してくれますね。

もちろん防カビ仕様で、これから来る梅雨の時期も安心です。

さらに木目調には【冷たい印象を抑え、あたたかい印象を与える事ができる】との事で、リラックス効果にも期待大です

そしてこちらが天井の施工後のお写真です。

←白で少し分かりずらいですが柄はこちら。

トキワの蓄光壁紙になります。

蓄光です。光を蓄えるクロスなんです!!

実際張り替えた天井写真がコチラです。

少し分かりづらいですが、消灯後絵柄の一部がやわらかく光ります。

ちなみにブラックライトを利用すれば強制的かつ永続的に光らせることができ、一層雰囲気が増しますよ\(^o^)/

白熱灯や蛍光灯での蓄光の場合、消灯後15分~20分程度光ってくれます。

就寝前のひと時に、プラネタリウムのような天井で癒しの時間はいかがですか?

施工費:51,000円

施工期間:約1日

クロスの張替もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間: 10:00 ~ 17:00 定休日:日・祝

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>