☆手摺り取付工事☆

秋が少しずつ近づいてきました

日中との寒暖差に体調など壊されてないでしょうか?

昼間も幾分過ごしやすくなりましたね。

とは言っても、まだまだクーラーから離れることはできそうにないですが

さて、そんな秋最初の祝日は【敬老の日】です。

最近のご高齢の方はとてもパワフルですが、この村長さん(門脇さん)もすごいですね。

そんな、これまでの日本を支えてくれたおじいちゃんおばあちゃんに、リフォームのプレゼントはいかがでしょうか??

今回紹介する施工事例は、手摺りの取付工事です。

敬老の日のプレゼントに最適かと思われます(^^)

前回3/29手摺り取付工事でもご紹介したとおり、手摺りの役割はとても重要です。

今回の施主様も、安全面を考え弊社に取付の依頼を頂きました。

色合いも既設の階段の色味みに合わせてチョイス。

上からみるとこんな感じです。

やはり、少し急な勾配の印象を受けますね。

今回手すりを取り付けたことで、安心して階段の上り下りができればいいなぁと思います。


手摺りは階段以外にも、トイレや玄関、浴室などにもつけると暮らしやすさが変わってくると思います。

 

 

 

敬老の日、≪安心≫をプレゼントされてみるのはいかがですか?

手摺り取付工事もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間:10:00 ~ 17:00 定休日:日・祝

カテゴリー: 内装   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>