☆ユニットバス工事☆

3月になりました!

いよいよ春もすぐそこまで来てますね。

年度末ともなると、皆様も何かとお忙しいのではないのでしょうか?

そんな疲れた体を癒してくれるのが……

そこで、今週はユニットバスのお取替工事のご紹介です。

築年数が経って劣化してきたことと、お掃除のしやすいお風呂がいい!

ということで、弊社に工事の依頼を頂きました♪

新しいユニットバスは、TOTOの『ひろがるWGほっカラリ床シリーズ』よりDタイプです。

日中は小春日和な気温の今日この頃ですが、朝晩と日中との寒暖差はまだ縮まりそうにありません。夜、浴室に入る初めの一歩がヒヤリとする、そんなご経験はありませんか。

このTOTOの『ほっカラリ床』はW断熱構造を採用しているので、床裏からの冷気をシャットアウトし、優れた断熱性能で室温とほぼ同じ温度を保ちます。

更に【乾きやすく】【汚れ落ちが簡単】な『ほっカラリ床』は、お掃除もとてもラク♪

浴槽は【魔法びん浴槽】と断熱仕様の【ラクかるふろふた】で、保温力も抜群!

疲れた体に”ほっ”とするお風呂です♨

将来的な事も考え手摺りの取付もさせて頂きました。洗い場と浴槽の出入りの為、スライドバーを1箇所、そして浴槽の横にL型手摺りを設け安全に立ち座りが出来るようにしました。

また、同時に洗面台のお取替とクロスの張替もご依頼頂きました!

こちらはトクラスの洗面化粧台『EJ』です。

最大の特徴が、ボウル・カウンターまで継ぎ目の無い一体成型!

継ぎ目がないから汚れも溜まらず、お手入れも簡単です^^

施工費用:約120万~

施工期間:約6日

浴室・洗面台工事もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間:9:00 ~ 17:00 定休日:日・祝

カテゴリー: 浴室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>