★浴槽交換工事★

昼間の蝉の声もすっかりなくなり、夕暮れから夜にかけての鈴虫の合唱が涼しさを一層誘う季節になりましたね

先日通過した台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

運動会などが中止になったところも多かったと思います。

また、豪雨被害地域では傷が癒えない間の大型台風通過で心配しております。

地震に雨に、何かと天災の多い日本ですが充分な備えが大切だなと改めて感じました。

ちなみにH・T・Fでは【雨樋・雨戸・瓦の修理及び補修】と言った家の天災対策なども喜んで承っております\(^o^)/

少しでもご心配なことがあれば是非ご相談ください!

 

 

さて、本日は【浴槽交換】の施工事例をご紹介します。

経年による劣化の為お取替のご依頼を頂きました。

今回、浴槽交換にあたり手前のスペースを埋めるような広い浴槽にお取替です。

これで足も伸ばせて、よりゆったりとバスタイムをお楽しみいただけると思います。

そして床のタイルもお取替をし、壁・浴槽と同じような色に合わせたことで、浴室全体の調和がとれました。

また、今回お取替した浴槽はお湯が冷めにくいという特徴を持つ、LIXILの【サーモバスS】採用のシャイントーン浴槽です。

 

家族のお風呂に入る間隔が長くても、この「保温組フタ」と「浴槽保温材」のダブルの保温効果で、最後にお風呂を利用する人まで冷めにくく、光熱費を抑えることができます。

これから寒くなるにつれ光熱費が上がりやすくなるため、少しでも節約ができれば助かりますね。

 

浴室の入り口には手すりも新たに設置しました。

これで今年の冬は快適なバスタイムを過ごしていただけると嬉しいです

浴槽交換もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間 10:00 ~ 17:00 定休日:日・祝

カテゴリー: 浴室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>