☆洗面所暖房機取付工事☆

秋分の日を過ぎて、本格的な秋の到来でしょうか

あまりの暑さに参ったのか、それまで順調に成長していたユウガオが突然成長をやめ、つぼみをつけてくれなかった8月。

ところが先日、思い出したかのようにやっと可愛らしい蕾をつけてくれました


 

 

 

 

 

 

勤務時間外の開花になると思いますが、ミニトマトに次ぐ楽しみがまたできました

さて、本日ご紹介させていただく施工事例は、【洗面所暖房機】の取付工事です。

これから寒くなる季節に比例して【ヒートショック】による体の負担が増えてきます。

リビングなど家族が集まる場所の暖房設備は万全なのに、浴室やトイレといった場所はそうでもありません。そのため、寒さが本格的になる12月~1月が特に注意が必要です。

上記以外にも、浴室やトイレなどを開けておき、ほかの部屋との温度差を減らすといった対策もあるそうです。

ですが、ボタン一つで手軽に浴室でのヒートショックを予防する方法があります。

それが【洗面所暖房機

こちらはTOTOの【洗面所暖房機TYR330】です。

この暖房機は何と、【涼風】【ドライヤー】【暖房機】という三つの機能を兼ね備えています。

活躍するのは冬だけじゃないんですね~

ドライヤーは髪に優しいマイナスイオンを含んでいます。

また冷房ではなく涼風なため、室外機も必要ありません!

そして本体の奥行きはわずか9.5cm

とってもスッキリしているので上からの圧迫感も感じません。

実際に設置した状態がこちら

リモコンもシンプルでとてもわかりやすいんです!

入浴前にスイッチを入れておけば、お風呂上りも快適に過ごせます

また温度差を大幅に抑える事ができるので、ヒートショック予防にもなります。

是非、今年の冬はこの洗面所暖房機で快適なバスタイムを過ごしてみませんか?

洗面所・浴室暖房器もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

営業時間/10:00 ~ 17:00 定休日/日・祝

カテゴリー: 洗面所   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>