★外壁塗装★

今週は、外壁塗装の施工事例をご紹介します。

なんと、当社スタッフのご自宅です!

まずは施工前のご自宅がこちら↓

綺麗ですよね?

『塗り替える必要ないんじゃ?』と写真を見た他スタッフからの意見もありました。

ですが、よく見ると外壁にはコケの発生や雨染みが・・・。

築20年、今回が2度目の塗装になります。

雨風から守ってくれる大切な外壁がきれいになっていく様子を、ご紹介していきたいと思います。

施工完了!

塗料の色は、ご家族様が気に入っているお色だったので、敢えて同じお色を調色して作って頂きました♪

同色の為、一見分かりづらいかもしれませんが、施工前と施工後の比較写真を見比べると一目瞭然です。

窓周辺にあったコケや雨だれもキレイになり、全体的に明るく同じ色とは思えない仕上がりになりました!

 

施工費用:約100万~

施工期間:約3週間


外壁塗装もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間:9:00 ~ 17:00 定休日:日・祝

カテゴリー: エクステリア   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>