★ループランナー取付工事★

朝晩の冷え込みが出てきました。

いよいよ9月。今年も残り4か月です。

時間の流れが早すぎます・・・。

夏、満喫できましたか?

ショールームがオープンして初めての夏でしたが、ミニトマトの栽培やイベント、鳥の営巣などいろいろなことが起きた夏でした。

日中の気温はまだまだ暑さが残っています。

寒暖差で体調が崩れやすくなりますので、気を付けましょうね。

 

さて、本日はベランダの床材取替工事をご紹介します。


既設の床材はネットタイプのプラスチック製でした。風抜きができるので強風対策にはもってこいですが、耐候性に弱いのが難点です。施主様宅では、冬場に結露が発生し、その結露が凍って床材が折れてしまいました。そしてその折れたカケラが排水溝に詰まり排水を塞いでしまった事により、大雨の日にベランダには雨水が溜まって大変な思いをされたそうです。

 

お役目を終えた床材を取り除き、ベランダを丁寧に掃除をした後、ループランナーを敷きこみました。

いかがですが、この青々とした色味!見ているだけで清々しい気分になりますね。

こちらのループランナーは弾性回復力に優れ、ヘタリに強い安心の≪耐久性≫と≪耐候性≫に優れた商品なので、屋外での長期利用に最適です。

プールサイドや大浴場などでも使われるほど水はけもよく、すべり止め効果もあります!

ベランダはお洗濯物を干したりお布団を干したり、何かと出入りする事の多い場所ですので、いつまでもキレイなまま安全に使えるのは助かりますね(^^)

なんて思って頂けていたら幸いです(笑)

ループランナー取付工事もH・T・Fにお任せください♪

まずは、お気軽にお電話を!

フリーダイヤル:0120-146-551

メール:24時間受付

リフォーム専用HP:こちら

受付時間:10:00 ~ 17:00 定休日 日・祝

カテゴリー: エクステリア   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>